top of page
検索
  • sakakidamama2004

榊田ママの独り言

少し前に第1子から関わっている3人の子供のママに会ったら

➖4人目を妊娠しました!と笑顔で伝えられました。😊

私はもちろんーおめでとう!良かったね🎉ーと拍手


そのニュースから2時間後、別のママから☎です。

➖榊田さん!3月31日4人めが生まれます!!➖と明るい元気な声

私はもちろんー良かったね!おめでとう!!💐とママに負けない明るい声です


お二人共、子供は3人かなぁと聞いていたので本当に驚き、嬉しく、幸せな気持ちになりました。そして偶然にも共に3月が予定日!

一人の人としても助産師としても忘れられない日になりました。

今は二つの家族に元気な赤ちゃんが生まれてくれることを祈っています。👶

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

最近嬉しかったこと。 出産したばかりのママから、[分娩室で頑張っている時、榊田さんが側にいたよ!]と言ってくれた。実際には私は離れた我が家で無事に赤ちゃんがうまれてくれるように応援していたので、彼女の側にはおらず、それ何?...

助産師は病院外にもいます!

開業助産師とは 今、産後ケアを受ける妊産婦さんが増えています。 お産後、始めての育児に困っている時、ママに寄り添い手伝ってもらうのです。それが産後ケアです。 その時手伝うのが開業助産師です。 沐浴、母乳が上手く飲めない赤ちゃん、飲ませられない新米ママ、...

榊田ママのひとり言

ママが用事で、子どもの幼稚園の見送りができない その日玄関に貼られたメッセージ 五番目の⭐メッセージ最高‼ ちょっとしたユーモアが😄にさせるなあ ちょっと皆が大変な時 私も見習おう‼

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page